皆様へお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

突然ではございますが、永きに渡り地域の皆様、踊り子の皆様、サポーターの皆様に愛し、育てていただきましたスガジャズダンス九州スタジオ、ならびに関東スタジオを、諸般の事情により、平成26年11月末日をもちまして、一時的に閉鎖させていただくことになりました。


また重ねてご報告させていただきますが、川上圭介 川上玲奈 和栗愛貴子の3名が、諸般の事情により、平成26年10月末日をもちまして退職をいたしました。


これまで皆様の温かいご支援をいただきながら、誠に勝手で本当に申し訳ございません。

何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


また先代に成り代わりまして、これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧に

心から感謝申し上げます。


12月からは、場所を公民館、貸スタジオに移し、活動を継続してまいります。

関東は小林紀幸・伊藤久美子を中心に日々のレッスンを継続、

地域の皆様と手を携え、未来の子ども達のために邁進していく所存です。

 

九州では、國友悠一朗・岩崎ひすいの2人体制を基本とし、佐世保で週3回、佐賀・武雄で週に1回、

そして岩国教室、粕屋教室の外部教室をはじめ、不定期開催のダンスワーク等を継続しながら

踊りを通じて様々な可能性に挑戦し続けてまいります。


まだまだ未熟な私達ですが、ここから新しい未来に向かって

皆様とともに歩み続けていきたいと願っております。

また、今後も先代が残した「いい世さ来い」の願いを、

踊りを通して次世代にリレーしていけるよう、決意を新たに努力してまいります。

 
これからも末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
謹白 平成26年11月
スガジャズダンススタジオ 代表取締役 國友悠一朗

・現在の城山町のスタジオは、23日をもちましてCloseさせていただきます。

 

(24日から内装工事がスタートします)

 

・九州スタジオの11月のスケジュールは、こちらからご確認いただけます。

 

國友・岩崎両名で、今後の展開を視野に入れて、真心込めてレッスンさせていただいております。

ぜひスタジオの方へお越し下さいませ。


また、23日はJr合同クラス、IZANAIクラス終了後、

スタジオフロアにて参加者様との交流会を企画いたしました。


これまでの活動支援に対する感謝の想い、

そして未来にむかってのビジョンを分かち合う時間にしたいと考えておりますので、

レッスン生、保護者様はもちろんのこと、多くの方に参加していただければ有り難いです。


 2015年もさらなるチャレンジ、企画に、喜びと希望を持って

一緒に取り組んでいただきたく、現在準備中でございます。


皆様どうぞ今後ともSUGA IZANAI/スガジャズダンススタジオをよろしくお願いいたします。


お問合せ・ご質問等は

スガジャズダンススタジオまで、お願いいたします。

0956-76-9088(國友・岩崎)